会員数
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

タップル誕生

毎日5500人が登録!

YouTuberてんちむもお薦め!

完全匿名制、年齢認証で安心して使える



タップル誕生の料金について

タップル誕生は、男女ともに登録無料となっており、女性は完全無料で利用できます。

男性も1通目のメッセージまでは無料でやりとりが可能となっており、2通目以降のメッセージのやり取りを行うには有料会員になる必要があります。これは、他のマッチングアプリと全く同じシステムとなっており、タップル誕生に限ったことではありません。

月額料金は1年プランだと最安の2317円、1月プランだと3900円となります。

(※もし、この料金を高いと感じる場合はwith(ウィズ)初月無料キャンペーンを行っており、さらに月額料金も2800円と1100円も安いためオススメです!)

tappuru2.gif


タップル誕生の特徴!

タップル誕生の特徴は「会員数の多さ」と「全国でたくさんの方が利用している」という点です!

こういったマッチングアプリは、やはり会員数の多さは非常に大事になります。マイナーなマッチングアプリをダウンロードしたけど、自分の住んでいる地域で検索をかけたら数えるほどしか登録してなくて使い物にならなかった。。という話もよく聞きますが、タップル誕生ならその心配はありません!会員数は250万人を突破し、国内屈指の会員数を誇っており、さらに東京に偏ることなく全国で利用している人が多い状況となっています!

tappuru1.gif


タップル誕生の使い方

タップル誕生の使い方は、タップル誕生公式YOUTUBEアカウントにある動画でわかりやすく解説しています↓

タップル誕生のスペック

対応デバイス スマホ PC
会員数 250万人以上
運営年数 2012年から
料金体系 定額制
登録 男女無料
料金:男性 有料
料金:女性 無料
支払い方法 クレジットカード


タップル誕生を利用した男性の口コミ①

友人がタップルを利用して彼女ができたと自慢してきたので、自分もアプリをダウンロードしてみました。

男性も登録だけなら無料で利用できるのでありがたいです。

お互いにタップルしたタイミングで男性はメッセージをやりとりするためには月会員になる必要がありますが、メッセージをやりとりする期間だけ有料会員になればいいので、個人的には料金は高いとは感じませんでした。

サクサク手軽に異性とコミュニケーションがとれるので非常に気に入っています。

(20代男性:Y.Kさん)

タップル誕生を利用した女性の口コミ①

タップル誕生は、「顔で選ぶ」と割り切ったマッチングアプリなのが面白いです。

私は、たれ目で丸顔でいわゆる美人!といった顔ではないのですが、好きな人は好きなタイプの顔なのか、このアプリでは他のアプリよりも多くの方にアプローチされてビックリしています。女性は完全無料なので安心して使えますし、有名なサイバーエージェントの運営なので不安なく使えるのもよいなって感じています。

(30代女性:T.Sさん)


タップル誕生の公式動画