会員数
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
特徴

with(ウィズ)メンタリストdaigo恋活アプリ

メンタリストDaigo監修の婚活・恋活マッチング

心理学×統計学で運命よりも確実な恋をサポート

女性は完全無料!男性は1週間1300円から



with(ウィズ)を始める前に男性に知ってほしいこと!

with(ウィズ)は、男女ともに無料で登録することができますが、他の婚活・恋活アプリと同様に男性が2通目以上のメッセージを送るには有料会員になる必要があります。

(※女性は完全無料で利用できます!)

with(ウィズ)有料会員になる際に気を付けてほしい点があります!それは絶対にアプリ経由で有料会員にならないこと!なのです。

と、いうのもwith(ウィズ)は、ウェブ経由で有料会員(クレジットカード決済になります)になるのと、アプリ経由で有料会員になるのとでは月会費が異なり、ウェブ経由の有料会員の方が会費が500円も安くなるのです!

下記に、web経由、iphoneアプリ経由、Googleアンドロイドアプリ経由の料金を記載します↓

with2.jpg

with3.jpg

with4.jpg

なぜ、アプリ経由の決済だと料金が高くなってしまうのか?それは、アプリ経由の場合はアップルやGoogleに決済手数料を払う必要があるため、同じサービスでも手数料分が上乗せされるため高くなっているようです。

もしウェブ経由でマッチングサイトを使うのは不便だしアプリを使いたいから多少、会費が高くてもしょうがない。と考え、アプリ経由で決済しようとする方もいるかもしれませんがご安心ください!

ウェブ経由で有料会員になりさえすれば、その後、アプリをダウンロードすれば問題なくアプリも利用できます!

そのため、最初の会員登録はウェブ経由で行い、その後にアプリをダウンロードという順番をオススメします!

※すでにアプリをダウンロードして登録までしてしまったという方も有料会員になる前であればご安心ください!有料会員になる際に、ウェブサイト経由から有料会員になればクレカ決済の料金が適用されますので、有料会員になろうと思ったタイミングでウェブサイトから有料会員になれば大丈夫です!

>>料金が安いクレカ決済ができるwith(ウィズ)の公式サイトはこちらから


with(ウィズ)の特徴!

with(ウィズ)は、メンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです!

with(ウィズ)は、主に20-40代の男女のユーザーが多く登録しています。他のマッチングサービスと比較してwith(ウィズ)男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高いのも特徴の1つです。

with(ウィズ)の独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

with(ウィズ)サービス登録は男女ともに基本無料となっています。

with(ウィズ)は、上場企業イグニスが提供しているため安心・安全です。

Facebookの友達が10人以上の方した利用できませんが、Facebookフレンドに知られることはありませんので安心して活動することができます。

with(ウィズ)のスペック

対応デバイス スマホ PC
会員数 不明
運営年数 不明
料金体系 月額定額制
登録 男女共に無料
料金:男性 有料
料金:女性 無料
支払い方法 クレジットカード

with(ウィズ)を利用した男性の口コミ①

マッチングアプリを何個か使ってきましたがwith(ウィズ)は非常に気に入っています。

理由は2つあり、その1つは料金です。

withの料金には一週間プランというものもあり、これはたったの1300円で利用できます。

僕はやりとりするときは短期間でメッセージ交換をたくさんして早めに会いたいタイプなので、一週間プランが用意されているのは非常に魅力的です。

一週間プランがあるのはたしかwithだけなので、この料金形態だけでもオススメできます。

次にwith(ウィズ)を気に入っている理由は登録女性の多さです。マッチングサービスはサービスによっては女性メンバーがそれほど変わらず、1-2か月ほどで登録女性をある程度把握してしまうこともあるのですが、with(ウィズ)は新しい女性がどんどん登録しているため、毎日ログインしても女性のプロフィールを見るだけでも楽しく飽きません。

これから、こういったサービスを始めて利用するという男性には個人的にはwith(ウィズ)が一押しです。

(20代後半男性:Y.Tさん)

with(ウィズ)を利用した女性の口コミ①

女性だらけの職場で出会いがなく、長く独り身が続いていたため出会いが欲しくて気になっていたマッチングサービスを利用してみようと調べたところメンタリストのDaigoが監修したというwithが気になり申し込んでみました。

心理テストでオススメの相手を紹介してくれるシステムが面白く、心理テストの診断結果を見るだけでもなるほどなぁと納得してしまい楽しいです。女性は完全無料なので安心して使えます。私はwithのほかにペアーズも使っていますが、withの方がイベントが多くてログイン回数多めになっています。

(30代前半女性:S.Mさん)

with(ウィズ)の公式動画